ご機嫌

monna88882011-12-28

夕焼け空を眺めていると、あぁ2011年も暮れて行くんだなぁと感慨深くなります。これほど一年が短く感じたのは、生まれて初めてです。ご近所の方たちは、朝から暗くなるまでせっせと大掃除をされていましたが、我が家は昨日掃除をしたし、まだ良かろうもんと思っています。


また観てしまった、ジュノ。試写会で観たときは何だか主人公が全部うまく行き過ぎているともの足りなかったのに、それはそのときの私がもの足りなかったからかと思うほど、観ればみるほど映画の中で居心地が良くなるのが、本当に不思議です。映画って、あなどれないわ。あたしもジュノみたくなりたいっ!?


昨日お掃除をしてご機嫌になったのでしょうか、今日はやっと年賀状にとりかかることができました。さ、明日のご機嫌はいかがかな?