大岡裁き

monna88882012-01-30

職場の方が取材先でもらったという、保冷バッグをくれました。シュークリームだって!可愛い。お花見などに良さそうです。


ムンバイなう。 (P-Vine Books)

ムンバイなう。 (P-Vine Books)

ムンバイなう。代官山のツタヤで買った本は、インドでのつぶやき本。どの言葉も面白く、つぶやきの重なりに途中で止められなくなるものでした。何だか、色々なことがどうでも良くなるようなバイブル本です!


いつでも、常識の範囲内でお休みをもらえるような働き方をするのが私のポリシーでしたが、生まれて初めてお休みの許可を渋られました。TPも大怒り。いやー、困ったこまった。私の中の大岡越前がフツフツと沸騰しています。