テレビテレビ

monna88882012-04-08

お茶をちょいちょい飲みながら、一日中テレビの前にいました。


ゴーストライター [DVD]

ゴーストライター [DVD]

ゴーストライター。シンシンとしつつウィットに富んで、上品。ミステリーというよりもこの世界観の上質さに打たれっぱなしでした。サスペンスとしては退屈な感想もあるらしく賛否両論とのことでしたが、あたしは賛賛賛です。


ウィンターズ・ボーン スペシャル・エディション [DVD]

ウィンターズ・ボーン スペシャル・エディション [DVD]

ウィンターズボーン。台詞だけで全てが進んで行くのは、退屈の極みです。少しだけハッとして。でも結局は、お坊ちゃんの庭遊びのような映画だと感じました。


テレビ、テレビ、テレビ。ホークスは満塁ホームランを打たれてもなお連勝したし、少し昼寝もできたし、DVDは2本観られたし。何も行動的なことはしていないけれど、終わってみれば良い休日でした。