お腹いっぱい

monna88882012-06-01

毎月1日は映画サービスデー、1000円です。新宿ピカデリーでTPと待ち合わせ、席を予約していましたが一体何の映画を観るんだったっけ?とワクワクします。ウディ・アレンかな?何とかツリーかな?テルマエじゃなかったと思うし・・・ロビーでは色んな人が持参のおむすびや、デパ地下で買ったらしい弁当を食べています。そのどれもが美味しそう!グッと覗き込んで美味しいですか?と尋ねたくなるのを我慢、我慢です。


ファミリー・ツリー オリジナル・サウンドトラック

ファミリー・ツリー オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ,ギャビー・パヒヌイ,サニー・チリングワース,レナ・マシャード,ソル・フーピズ・ノヴェルティ・トリオ,デニス・カマカヒ,ケオラ・ビーマー,オジー・コタニ,チャールズ・マイケル・ブロットマン,マカナ,ケオラ・ビーマー with ジョージ・ウィンストン
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2012/04/04
  • メディア: CD
  • クリック: 3回
  • この商品を含むブログを見る
ファミリー・ツリーだった。アレキサンダー・ペイン監督の作品はどれもこれも面白くてなりませんが、今回もクスクスと笑って、なかなか跳ねないストーリーでも最後まで充分に楽しかった。でも地味!そして原題は違う英語だった!



ゴールデン街で行列のできるラーメン屋でラーメンを食べて帰ります。急な階段ではパンツ丸見えの恐れあり。そして、席が空いていても一度階段の下まで降ろさせられます。ウプ、煮干しエキスでお腹いっぱい、そして金曜日。あぁ、どうにかして肌の肌理をピカピカに整える手段は無い物か、土日をかけてたっぷり考えてみたい、そう思っています。