記念日

monna88882012-09-03

近所のオフィスビルの地下の店が、開業していました。毎日のように通りがかっては覗き込み、今か今かと待っていたのに今日の帰り道に覗いてみるとあっさり開いていたので、裏切られた感じになります。とりあえず晩ご飯を食べた後でTPと行ってみると、どこから湧いて出たのかという人の数。夢空間で誰もがふわふわしています。


軽く人当たりしながら、浮き足立ちながら、甘いものでも飲もうとタリーズへ寄ってみました。ふらふらとグッズコーナーに寄り道してカウンターでコーヒーを頼んでいると、先に注文していたTPが「門ちゃん、おじさんの前に割り込んだよ」などと言うので、そんなことしない!と躍起になって、帰り道はブーブー怒りの助。浮かれて、本当におじさんの前に割り込んだんだろうか、あたし、ヤダヤダ、ついに。君が割り込んだねって言ったから、9月3日は割り込みオバさん記念日。ヤダー。