眠り薬

monna88882012-11-14

夕焼けこやけ。一進一退で一歩前進。風邪は少し良くなりましたが、まだ熱っぽい。あともうちょっと、ファイト!私は生まれたての赤ん坊の頃から筋金入りの不眠症、というより睡眠障害タイプ?いえ、夜行性なのでしょうか。とにかく夜に眠れないのが大きな悩み。そこで、病院で出してもらった薬を飲んでいますが、何だかハイになる、夜中に顔本にテンションが高いようなことを書き込んだり、ドンキホーテでダウニーや毛染め液を買ったり。今日は昼過ぎに起きると髪の毛が茶色になっていまいした。

死ぬほど眠ってもダメダメだったので、癒しのヨガレッスンはお休みしました。


お医者さんに、ハイになるんですけど、と言ってみると、そんな成分は入ってないんだけどなあ、とのこと。薬さえ飲めば、眠れずに布団の中で4〜5時間ものたうち回ることもないってところが、嬉しくてならないのでしょうか。しばらくは飲んでいる時期を味わいたい。呼吸法やら自己催眠やら、運動やら瞑想やら何でも試してそれでもダメ、もういい!と開き直ってのミンザインハルシオンジェネリック)0.5mg、エリミン5mg、アンデプレレスリンのジェネ)25mg。ミンちゃん、エリちゃん、アンちゃんを口に放り込むと、イエーイ!最高!となるので、これからは必ず布団の中に入ってから飲もう、固く決意しました。今晩は、ハイ状態のあたしが何故か借りて来ていた新作DVD3本のうち、どれかを観てから眠ります。グウグウ。