肌よ

monna88882012-12-10

とにかく肌の乾燥がひどい、朝日の中の鏡で見る自分の顔は軽くおばあさんです。しばらくはしらばっくれていましたが、微笑むだけでも引きつって大変になってきたのでネットで検索してどうやらダイソーのクリームも試す価値ありとのこと、ダイソーが無いのでキャンドゥーへ行きました。化粧品のことはすっかり忘れて、おかねのおもちゃなど買ってしまった。105円が155,000円になります。


「影響言語」で人を動かす

「影響言語」で人を動かす

  • 作者: シェリー・ローズ・シャーベイ,Shelle Rose Charvet,上地明彦,本山晶子
  • 出版社/メーカー: 実務教育出版
  • 発売日: 2010/08/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 4人 クリック: 13回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
K君がすすめてくれた本を図書館で借りました。読みやすくて面白いNLPの本でした。


柚子種化粧水がたっぷりあるものだから、保湿の尿素を混ぜてみました。カサカサからウルウルに戻るか!?肌よ、10代のようにとは言わない。せめて思いっきり笑えるよう潤ってくれ、そう語りかけてみます。