風呂道具洗面道具

monna88882013-01-18

277グラム、風呂セットの重さを計ってみました。洗顔用の超濃度塩水も、歯磨き粉もまだ減量できるな、そう思いました。石けんも入れていないし、全部そろったらまた何グラムになるか、計ってみます。


Virginia/ヴァージニア [DVD]

Virginia/ヴァージニア [DVD]

ヴァージニア、コッポラ監督だそうです。少しコーエン兄弟風の、そしてデビット・リンチ風の、それを年齢を重ねてゆるゆるにした感じのDVD。ダメダメと思いつついつの間にか、グウグウの映画でした。


昨日、TPがやっと2月のお休みを一週間取れそう、というところに来ました。そこで私もお勤め先のブチョーにお休みしても大丈夫か尋ねます。OKとのこと、それならどこかへ行こうとなると、まずは風呂セットを完璧にしたい、という頭の中の流れで歯ブラシを新しくしたり、ジプロックに風呂道具洗面道具を入れたり出したり、なでたり転がしたりしています。予行演習で風呂セットを今日の入浴に使ってみました。せめて小さいサイズの缶コーヒー1本分くらいには、軽くかるく軽くしてみたい。その反比例でもう氣持ちはパンパンに膨らんでいます。ああ、どこ行くとかいな!2月!