何キロかなぁ

monna88882013-01-29

幻のすた丼。もうすぐさよならD君がみんなで行こうと誘ってくれたので楽しみにしていたランチは、社長からの緊急ランチ呼び出しがあったとチャラに。ちくしょう、天秤にかけられて負けた!このままでは悔しいと、晩ご飯はすた丼に負けないくらい美味しい豚丼!それはもう、目を閉じるほど美味しくできました。元は取れたね☆


雪を待つ八月 (幻冬舎文庫)

雪を待つ八月 (幻冬舎文庫)

狗飼恭子、雪を待つ八月。Mさんが送ってくれた本を読みました。始めはとっつきにくい固い世界がいつの間にか入って行く、嫉妬心メラメラを体験できます。押さえきれない!不思議と50代くらいの人が書いた本かと思って読んでいましたが、30代の女性でした。


みなさんは、昨日の喜びが一瞬でぬか喜びに変わる体験って最近ありましたか?私はありました。夜、何氣なくメールを開くとトルノスからでした。やっぱり性別変更は絶対に絶対に、いかなる理由があろうとも無理だって!あははっ!

旅行用品 はかり キッカーランド トラベルスケール

旅行用品 はかり キッカーランド トラベルスケール

血迷って、ついアマゾンでワンクリック注文していました。荷物の重さを計ることができるスケールです。さあ、私の荷物は何キロかな?

とはいえ現実に戻って。ここ数日ですっかり粘り体質になったあたしは、あきらめない、を合い言葉にシンガポール航空へ電話しました。やっぱりトルノスから電話してもらってとのこと。なのでその電話番号をまたトルノスへ伝えたけれど、今日家に帰ってメールを開くと、やっぱり絶対に絶対に絶対にダメ!とのこと。へー、そうかぁ。とりあえず、行き先問題は放っておいて今日はぐっすり眠ることにしましょう。そして、一度クールダウンしましょう。そして自分のリュックが何キロか計るのを楽しみにしましょう。グウグウ。