ドラマチックだねえ

monna88882013-02-06

みぞれの中、傘さして図書館へ行きました。おうどん屋さんでおうどんを食べて。あれほど苦労して取ったチケット、TPはもし仕事が長引いたらオレ、間に合わないかも知れないと、自ら計画した旅程なのにずっと悔いています。ぷっ、ドラマチックだねえ。我が家は携帯電話がないので、まずは日暮里待ち合わせ、もし会えなかったら私は先発して成田待ち合わせ、それでも会えなかったら私は先発して翌日以降にシェムリアップ空港待ち合わせになります。

決定版 女ひとり旅読本

決定版 女ひとり旅読本

女ひとり旅読本。図書館で予約していたものが届きました。偶然?もし一人で先発することになったらいっぱいお茶したりしよう、トゥクトゥクもたくさん乗ろう!それから、商店街を歩いたり知らない道をたっぷり歩こう。待ってろよー、カンボ☆


地雷を踏んだらサヨウナラ [DVD]

地雷を踏んだらサヨウナラ [DVD]

地雷を踏んだらサヨウナラ。VHSで観ました。40年前は、これほどアンコールワットに魅せられても立ち入ることができなかった時代だったのかと、口が大きくあんぐりして、ようやくアンコールワットへ行きたくてたまらなくなりました。案外、いい映画だったんだなあ。

今日は珍しく頭痛に支配された一日。2時間ほど昼寝をして。仕事から帰ったTPは、同じ部署の人ひとりひとりに当日、残業できないから協力お願いしますと伝えて回ったと言っていました。プッ、ドラマチックだねえ。旅行まではあと8日間です。まだまだ先だねえ。