ぼやぼやー

monna88882013-03-26

仕事から帰ると、ぼやーッとしていて存在感のある太陽がありました。今日もありがとう。晩ご飯、しめじと油揚げ、ダシたっぷりの炊き込みご飯にしました。
激旨・・・・・・


つれづれ23巻目、タイトルが素敵です。少しずつ世界を狭くしていって、閉じていっているように思うものの、本はどこかへ開いているのでしょう。


苦役列車(初回限定生産版) [DVD]

苦役列車(初回限定生産版) [DVD]

苦役列車。TPがDVDを借りて来てくれました。退屈さの中に何かを見出させようとする映画、こっちも立ち向かわねばと必死に観ます。それにしても、原作は面白かった、西村賢太の言葉選びは最高だった!


明日は、福岡のMちゃんが健康診断で会ったサンザンな目について検証して、対策を考えてみましょう。ふざけた先生だよ!