◯◯カッター

monna88882013-04-21

ネギの根っこを水につけておくと、もちろん中のネギたちは伸びますが、水を替えた途端、もっと伸びるのが不思議です。何度水を替えても、替えて10分くらいするともうグイグイッと伸びています。おそろしや〜


ふがいない僕は空を見た [DVD]

ふがいない僕は空を見た [DVD]

ふがいない僕は空を見た。TPが新作を2本も借りてきたので早起きして観ねばなりません。長い映画、清潔感のある素敵な仕上がりでした。家に思春期さんがいない人なら日曜日の朝におすすめです。

人生の特等席 ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]

人生の特等席 ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]

人生の特等席。イーストウッドさんの助監督が監督だそう、クッサイしコテコテだけれど野球に対する夢と恋がグッと詰まっています。親子というよりは、おじいちゃんと孫みたいにも見えるけれどきっと、年の行った時の娘だろうと思って観ました。


夜、ツタヤへ返却に行くというTPに手を振って、私はドンキへ行きました。鼻毛カッターをゲットすべく。東京に来ると鼻毛が伸びると誰もが言うけれど、本当にそうだと実感するのです。鏡でイーッとするとピョコリと見える影の存在。男の人でも出ていたら恥ずかしいだろうに、女性となるともっと引かれるでしょう。テスコムの980円、早速試すとエステ帰りのような高揚感がありました。もうどれだけ口をひねっても、鼻をねじってみても影の存在は見えません。いいものゲットしたわ。先輩づらしてTPにも使い方を教えてあげました。