ゲーゲーのラブレター

monna88882013-07-30

下の階のGさんがくれたトンカツで、カツとじ丼にしました。おいしい・・・今日は一日中、頭と背中が痛かった日、帰ってみると家のポストに福岡のMちゃんからの手紙が届いていました。喜びのダンスで階段を上がります。


手紙には「遠野なぎこさん本」とか「アボリジニの教え」の本を読んだよーと書いてくれていました。嬉しいじゃん!お互いに親のタイプがそっくりなので、何度家族あるあるで救われたことでしょう。いい手紙をもらいました。


昨日と今日は何度も、食べた物飲んだ物をゲーゲー吐くという惨事でしたが、きっと内臓が夏バテしているんだ。身体には決して無理したり我慢しないでと伝えてあるので、身体からのラブレターでしょう。ありがたく受け止めます。


そして10時過ぎに布団へ入ります。起きるのは何時かな?と楽しみにしていると、7時半でした。トリップ成功!しかもこの一日はお休み!