フィットネスクラブ

monna88882013-08-24

近所の空きビルが改装をしていて、前を通るたびに楽しみにしていました。晩ご飯の準備をしていると何のお店が入るのか確かめたくてたまらなくなり、工事中の人に聞いてみようと出かけてみると・・・フィットネスジムのポスターが。24時間営業で安さが売りのよう。なーんだ、ドトールコメダか、そんな感じの嬉しい店だったらと夢見ていたけれど。仕方ないのでジムで身体を鍛える自分を思い浮かべて、キレキレの肉体になる妄想などしながら帰りました。


スティーブ・ジョブズ II

スティーブ・ジョブズ II

スティーブ・ジョブズ II。すごいなジョブズ、喧嘩ばっかり。説明書なしで操作できるものへの追求。この本を読んで初めて人のアイデアを自分のアイデアのように語る人を、悪くないかも?と思えるようになりました。誰が思いついたことだっていいじゃないか。それにしてもジョーン・バエズと付き合っていたのは知らなかった、二人が歩いているところを見てみたかった。


小さなナスが12本入って150円。ナス天ざんまいの晩ご飯でした。