そのままありのまま

monna88882013-08-25

山ほど揚げた天ぷらを、自家製だし醤油で煮て、野菜天丼にしました。見た目は氣色悪いですが、味は最高です、最高です!


「お母様」

「お母様」

お母様。ドクター中松という人は、岡本太郎と同じだけの純正人間だと、すさまじい勢いで納得する本でした。お母様を絶賛し尽くしていますが、これだけの天才を育て上げた方ならばどんな言葉でも足りないだろう、本当にそう思いました。


今日は何のアクシデントも発生していないのに、自分の心の狭さに打ちひしがれる日でした。近所を歩いているだけでも薄くイライラして、そのイライラを押し込めようとしてどんよりする。でも同時に、どんよりさせてもらえる環境が本当にありがたいわ、そう思います。無理に励まされたり、重たく心配されることほど苦しいことはありません。私が暗いからと言って、自分も暗くなると責める人もいません。そのまま、ありのままが一番健康的でありがたいことダス☆