だしパワー

monna88882013-10-08

ああくたびれた!ギュウッと働いた日は、TPの朝ごはんもビュッフェスタイルにしてみました。眠たい眠たい。お盆の上に買ってきたコロッケパンとあんぱん、作ったサンドイッチを並べます。さあ、明日はどれが食べられているでしょうか。楽しみです。


今日は、昨日に珍しく反省(反省したフリ?へへへ)したからか、知恵熱のようなおでこの火照りと、背中の痛み、倦怠感が襲ってきました。あっ!風邪菌っ!もう少しで寝込みそうなところを、早めに昼休みをとって、だしたっぷりのうどんを食べに行きました。汗じっとり。だしのパワーが体中を駆け巡っているのを感じます。そして1時間後には風邪菌、沈静化したのを感じます。だしって、すごいんだなあ。すごいものなんだなあと感激しました。