トン勝つ!

monna88882015-10-16

ホークスのパリーグ制覇を願って、晩ご飯はトンカツです。血マナコで応援しました。そして、工藤のインタビューも相手チーム、選手、ファン、スタッフへの敬意があって感激します。ビールかけは寒かろう。昨日、TPが私の誕生日旅行の行き先を決めました。ドイツだって。オランダから帰るよう。寒そう。そして航空券はものすごく安い値段でした。だから、ロシアで乗り換えるそう。トンカツは右手で粉と卵をつけて、左手でパン粉をつける作戦を思いついてから、全く苦じゃなくなりました。指まで衣付きのトンカツにならずに済みます。

少し不安を抱えつつ、今日は懸命にお仕事の引継ぎをまとめました。やり残したことがいっぱい、月曜日中に何とか終わらせねばなりません。ホークスの日本シリーズを最後だけでも観られるかな?どうかな?