前途洋々

monna88882016-06-14

寝室用にアマゾンで買ったカシオの時計がとても良いので、居間にも買い足しました。明け方、ふっと目が覚めてもほのかなライトで時間がすぐに判るし、タイマーで秒針も止まるのでカチコチ音がしません。あー、可愛い!

今日も必死こいて自宅作業です。最初は恐る恐るだったけれど、だんだんと手応えがでてきました。もう思う通りにやる。思う存分、人の顔色を伺わずにやるのみ。


TPの明日の朝ごはんは、ハムとキャベツのサラダサンドです。セブンイレブン小さなくるみパンにはさみます。先日、この小さなパンで卵サンドにしたところ、仕事から帰ってきたTPが「今日の朝のサンドイッチ、美味しかった〜!あれ何?」と言っていたのでまた作ってみました。小さなくるみパンは4つ入りで127円。TPには300円で売れるかな?えへへ

今日はお休みの前の日。晩ごはんは豚しゃぶサラダ、ゴマのドレッシングをかけてモリモリ食べます。何を食べても、何をしていても、何を見てもただ嬉しい。お休みの前の日はいつだって前途洋々です。