くまもんカチカチバスマット

仙台に転勤した弟から、TP宛に何だか大きな荷物が送られてきました。


石灰でできたカチカチのバスマット、しかもくまもん柄!

届いた瞬間、ため息をついて、大きいし、邪魔になるし、キャラクターグッズは好きじゃないし。すぐに捨てようかと思いましたが、TPは何だか嬉しそうなので、試しに使ってみることに。

シャワー後に足を置くと、足の裏サラッサラ〜。

弟に、変なものが届いたとメールをすると、足元がめっちゃすっきりやろ‼ぞうきんとは違うやろ。とのこと。弟家族が泊まりにきていたとき、私は大きめのハンドタオルを足拭きマット替わりに置いていたけれど、それが雑巾みたいで嫌だったのでしょう。どちらにしてもまあまあ快適なので、しばらく我慢して使ってみようと思います。