隅までおいしい

お仕事を辞めるカワイコちゃんの替わりの人がもう面談にいらっしゃいました。私も参加して、あれこれ質問をします。一緒に働くことになるのかな?

さすらいのマイナンバー (徳間文庫)

さすらいのマイナンバー (徳間文庫)

キオスクでパッと買った文庫は、久しぶりに・・・あたしにとってはしっぱいなほんでした。間違えちゃった。

色んな流れがあって、もやっとリーダー的な役目をするかもしれないようなことになるのかしら、このあたしが!カワイコちゃんたちの!そして同時に引継ぎ。2時間残業して長い長い距離を電車に乗って帰って家でまた作業をします、忙しいことを自慢する人のような働きぶり、シウマイ弁当。先に食べ始めたTPは、私が自分で食べようと思っていたチャーハン弁当と、足りなかったとき用に念のため買い足したシウマイもうひと箱まで全部食べてしまいました。まぁ、そんなに食べちゃって。どちらにしても、シウマイ弁当というものは隅から隅までどのおかずもおいしく、奇跡のようなお弁当。毎日食べたら、何日目に飽きるか実験してみたくなるほどです。