葉野菜モリモリ

自宅でお仕事、色々とはかどってうれしい。お仕事が今、楽しい。


新しい病院で様子見で出してもらった薬は、ぐーーーっと眠たくなります。お陰で夜は熟睡、たっぷり眠って目覚めるのは最高の氣分です。

涙そうそう

涙そうそう

涙そうそう。DVDで観ます。どうやらTPが沖縄映画祭を開催しているらしい。これはちょっと・・・突然過ぎるし予想できていた展開に納得できずに、あーあ、観ましたね、そういう物語、それでも出演している人たちの熱量に打たれました。

どういうわけか、沖縄旅行の途中から、生野菜が食べたくて仕方なくなっています。酵素を身体に取り入れたいのでしょうか、それともビタミン不足?生野菜を食べても食べても、今の季節は身体が冷えないのが嬉しい、青い葉野菜をたっぷり買ってきて洗ってビニール袋に入れて冷蔵庫で保存して、毎晩、色んな種類を千切ったり刻んだりしてドレッシングであえて、モリモリと食べるのが楽しい、楽しくて仕方ありません。