ニンニン!

TPも平日休み、どういうわけかこのところ、私の平日休みと重なることが多いようです・・・今日も朝から、西新宿のタイ料理屋さんに行かん?と誘ってくれたので、行ってみます。


メイン料理に加えて、タイカレー、サラダ、炒めものなどが食べ放題の店。それが、そのビュッフェを取りに行くのに、15分ほど並ぶ長蛇の列なのです!これはたまらん。私がタイカレーをたっぷりとおかわりして食べているのを見たTPが、嬉しいと言ってくれました。先週までずっと咳が止まらず、食欲も激減していたのを心配してくれていたんでしょうか。食が細くても腹回りのお肉は十分に、存在感たっぷりに居座っているけれど、食べられることは嬉しいことです。

北欧の安売りの店、タイガーで買ったヨガマット用の紐を、手ぶら歩きのときの折り畳み傘用にして斜めがけしていたところ、TPが面白いと笑って写真を撮っていました。忍者ハットリくんの巻物みたいと言うので、何だか褒められたようで嬉しくなります。格好いいってことだな、ニンニン!