エロジジイ

紀州ドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男。野崎幸助という方の本を、アメトーークの本屋芸人で見て、昨日買っておいたものを読みます。布団の中で、風邪を恨みながら。世の中のエロジジイたちを見る目が、ほんの少しだけ変わります。誰に何を言われたっていい!というスタンスとスケールの大きさ、尊敬すら。

ふと、氣になって仕方ないので仕事の資料をありとあらゆる角度から検証してみると、今度こそ本当に、本当に解決できた、これで誰も文句ないだろうし、この件に関して誰かに何か聞かれたらどこからでも答えられる。そもそも何で私がこの係になったんだ?とは思わずに、他のひとが知らないことを知ることができた、小さくてそれほど役に立たなくても専門分野があるってことはしあわせ、そう思っています。

養命酒&葛根湯を浴びるように飲んで、グウグウ眠ってもなお、やっぱり風邪は居座っています。なので晩ごはんはTPに買ってきてもらったいなり寿司と、カップ麺のちゃんぽんです。ポカポカ。