自動更新

毎朝更新しているシートを、ふと思いついて勝手に自動更新されるように変更してしまった後で、上司の小池さんに見せたところ、まずはテストしてから報告してくださいと言われます。そうなんですよ、自分でもビックリ、あれ?自動で更新されるようにできるんじゃない?と思って、ちょっと試したらできる、できるってなって氣がついたらこんなになっちゃってました、でも今度からは氣をつけます・・・とシュンとなりますが、もう数十年生きてきてシュンとなるのにも飽きたので、これでおしまい。次から氣をつけます。

孫正義 300年王国への野望

孫正義 300年王国への野望

孫正義 300年王国への野望。おつとめさきで参考図書として購入された本を、月曜日には返すからと借りてきて読みました。器の大きさが世界規模!同じ時代を生きているんだということを忘れるくらい遠い存在のひとが、身近に感じられるほどの筆致、さすがは新聞記者が書いた本、メラメラとしながらイッキヨミしました。あたしは一体どこを目指しているんだろ?