脳内豆まき


みんな、桜に見とれている。見とれているひとたちを観察しながら出勤。

surprisebook/白澤式超呼吸法

surprisebook/白澤式超呼吸法

白澤式超呼吸法。コンビニで買った本を参考に、たっぷりと鼻息荒く深呼吸しながら出社します。

昨日の夜、眠れなかったので自分のブログを検索してみました。もう2ヶ月もウザヲ(ちょっと改名)のことで悩んでる!「これだけはわかってもらいたいんですけど僕・・・本当にいい人間なんです」とか、ひと目ばかり氣にしているのを突き放したはずの言葉に「感動しました・・・ハグしていいですか」とか「土日、一緒に勉強しません?」とか「僕のITリテラシーが高いから開発に回されて」など、全部が全部嫌でぐるぐるぐるぐる、ぐるぐるぐるぐる。出社してみるともうウザヲの方の左半身にじんましんができそうなほど嫌で、自分でも困っていました。

するとどうしたわけか、W君が「◯◯君との相性、どうですか?」とチャットで聞いてくれました。どうやらウザヲを私の下につける話しが出ているらしい!ひ〜!「実は、全然ダメで、あんなことこんなこと、すぐ甘えてくることが全部ダメで苦しい」という内容を伝えたところ、そんなこと知らなかった、すみませんでしたと謝ってくれる優しいW君。誰にも言えなかったので、こうして吐き出せただけでも良かったわ、本当にありがとう!と伝えて帰ります。

は〜、たったひとりだけでも職場のひとに言えたのがよかった。それにしても。2ヶ月もウザヲを脳内に住まわせているだなんて、何と時間の無駄!えーい、キショイキショイ、キショイんじゃー!出てけ〜!脳内豆まきで追い出して、明日は絶対にウザいことは止めてと言おう、そう決意して寝ました。