フワフワ

今日、有給休暇をもらいました。前から楽しみにしていた飲み会が前日に予定されていたからです。ゆっくりと起きて、洗濯をして、掃除をして、と思っていたものの、やっぱりゆっくりしよう、そう思い直して。

それから、予約していたCS60というばななちゃんブログで紹介されていた施術を受けに目黒へ。身体の悪いところを出すという施術は、確かにとっても痛いけれど、これからの痛みだを前倒しにしてくれているんだと感じました。思いがけず施術師のひととお喋りが盛り上がって、ただお喋りして帰っただけ、みたいな感じでフワフワと。

フワフワとしたまま街に出て冬のズボンを買ったりして帰ります。フワフワ、たまには良いもんです。

The Beguiled ビガイルド 欲望のめざめ。夜、TPが借りてきてくれたDVDを観ます。嫌いじゃない映画でした。