ばんざーい

おつとめさきで、海外旅行のお土産をいただきました。大変、美味しゅうございました。

f:id:monna8888:20190922161801j:plain

かぼちゃを塩で煮る (幻冬舎文庫)

かぼちゃを塩で煮る (幻冬舎文庫)

 

先日、Kさんが連れて行ってくれた本屋で買った文庫本を読みます。ぱらりとめくったときの文体から、てっきり読んだことがある本かもと思っていたけれど、実際は読んだことが無いばかりか、この作家の大ファンになりそうな本、貴重な本に出会えて、電車の揺れに合わせて小躍りします。ばんざーい。

 

今日は職場で伝達係に専念しました。あっちとこっちをつないで、いくつか解決して、ほっとして帰ります。宿題は山積みだけれど。