聖なるズー

日本橋のタロー書房で買った本を読みながら電車通勤。コロちゃん騒動ですっかり乗客が少なくなっています。何が正しいとか間違っているとか決めつけないようにしよう。

聖なるズー

聖なるズー

 

話題の本は、買うか買わずに図書館で借りるか買ってKindle君にダウンロードするか悩みましたが、結局単行本を買って読みます。登場するひとたちは全然奇抜じゃない、むしろ、相手の氣持ちを大切にして、かえって恋愛には奥手のひとたちでした。そして残業祭りで晩ごはんはお決まりの焼きそば。あらためて考えてみたところ、焼きそばはいつも完璧に自分好みの味に作ることができる。焼きそば屋になろうかしら?私はいつも将来の夢がいっぱいです。うふっ。

f:id:monna8888:20200307140557j:plain

あたしには、トイペが2玉あるから!これで安心、あはっ。