ジジイの片づけ

朝、出社すると私たちチームの共同で使っていたデスクに見知らぬノートPCとペン立てが。また座席が減ったということは在宅ワークがより罪悪感なくやれるってことです。

f:id:monna8888:20220111083752j:plain

朝ごはんに、おこわ。

f:id:monna8888:20220111110907j:plain

にぎりめしひとつじゃお腹がすぐ空いたので11時過ぎにはランチへ。

 

図書館で借りた本を読みます。妻には見せられない手紙があると書かれてあることに軽く驚いて、男のロマンだなとか思ったり、ジジイ、ジジイ言い過ぎかなとか思ったりしながら、片づけたい氣持ちがわーっと高まります。

 

f:id:monna8888:20220111213033j:plain

晩ごはん、昨日食べたかった鮭を買ってきて、昨夜の残りのタルタルをかけて。マッシュルームも一緒に焼いて。本日も労働者はよくはたらきました。おつかれさん。