えっ!?

ハムマヨトーストを食べて、図書館と、選挙に行って、

アルモドバル映画を観に行きます。


www.youtube.com


www.youtube.com

「パラレル・マザーズ」恋愛の鮮やかな展開は、何度生まれ変わってもこうスマートに生きられそうにないわと思いながらうっとりし、疑いと母性と葛藤が、音楽にのって直接心までドーンと入ってきます。

「ヒューマン・ボイス」こちらも、うっとり。うっとりしっぱなし。鮮やか。

適当な中華料理屋さんで五目焼きそばなど食べているとTPが明日の夜から京都旅行やねと言うので、えっ!と驚いて、そりゃそうだなと思います。このところ忙しすぎて忘れていた、3日後くらいからかと思ってた。

小さいキャンプ用折りたたみ椅子がほしいなと思ってキャンプ用品屋へ。お値段にびっくり仰天します。

あーあ。明日もしごとかー。げんなり。げんなりしながら晩ごはんはちゃんぽんです。今年もちょっと歩いたところのスーパーに、ちゃんぽん麺が並ぶ季節になったんだな、RCからもらった、ちゃんぽんスープも素がおいしい!感謝感謝。