そこそこ楽しい

TP、病院へ。ドトールで待つ間に、コツコツ書いていた物語を仕上げます。リハビリでブートキャンプさせられたと汗だくで戻ってきます。

評判の良い、魚介料理のお店へ。海鮮丼だけは、ご飯は冷や飯の方が良い、いつもホカホカごはんに刺身が乗るのでガッカリするのに、また頼んでしまった。次からは、お刺身定食にすること!

歌舞伎町タワーが、もうオープンしたと思い込んで、

行ってみたら、まだ開いていないからビックリ。

「そこそこ楽しいよ!あんまり期待はしないでね!あさからよるまで”だいたい”やってるよ!」バッティングセンターの自虐ディスプレイを眺めます。

夜、ポッサム、春菊の塩レモンサラダ、レタス。TP、しごとに行きたくなさすぎて、うなったりしています。無理せずがんばれー