誰か止めて!

ひしゃげたペットボトルが道に落ちています。

今日も弁当持参。久しぶりにGさんが誘ってくれて、外でランチです。ところで、弁当持参の回数を増やすために、さつま揚げをメインに(例えばハンバーグや唐揚げのように)して、後はちょこっと漬物など詰めたらどうだろうと研究中。早速さつま揚げの煮物が真っ黒焦げになったので、黒色寄りの弁当だ。

TPも今ごろ弁当を食べているだろうか(黒っとか思っているだろうか)。

帰宅すると空が真っ赤!おどろおどろしくて。晩ごはんは、納豆とニラをお好み焼き風に焼いたもの、テレビで紹介されていたレシピを参考に、おいしいったらありません。

テレビに岡村ちゃんが出ていたものだから、私の病気が出てしまいました。岡村ちゃんを聴き始めると、永遠に辞められなくなるという病気が。つい録画したものを、何度も何度も何度も、何度も何度も再生して、終わったらまた再生して今日が明日になるまでまた再生。誰か止めてください!