夢の喫茶店

昨日見た光景○
ブルーシーツの酒井さんが、自転車で爆走しているところ・・・喜び
歌舞伎町の客引きが、ベロンベロンの酔っ払いを無理矢理店に入れようとするところ・・・怒り


本日のランチも、純喫茶巡りで楽しく過しました。NYはコナ珈琲が好き、HKはトラジャ、私はハイチとコナが大好きです。もし喫茶店を開くなら、と具体的に話して盛り上がりましたが、私なら抹茶碗で珈琲を出して、黒砂糖を用意し、無線ランの店にするかなあ。つまみは漬け物にしようかな。でも一人だと休みが取れないから、共同経営か店長を雇って・・・お替わりは半額で、小豆枕のレンタルは100円、販売は800円で、マイ小豆枕は無料でチンして差し上げます。急須とポットで煎茶もご用意します。眠りたい人には目覚ましサービスを行い、マイカップを洗えるように洗面台も作ります。アロマを炊いて、素敵な曲を流して・・・ZZZ・・・何だか理想の休憩時間です。

マシニスト [DVD]

マシニスト [DVD]

マシニスト」ア−怖い怖い。こわいだけで終わったらどうしようかと思ったら、ちゃんとオチも、ちょっとした教訓もありました。良い映画でした。