旅先での煎茶問題

monna88882008-10-29

野菜を干すとおいしくなるというので、干してはみましたが、使い道が・・・カボチャとネギです。


今日は、週末に旅行へ行きたいと思い、その準備のことで頭がいっぱいでした。いつも旅先では美味しい煎茶が飲みたいのに、飲めない。それでステンレスの急須、茶こし付き水筒を調べ、東急ハンズで水筒に入る茶こしを探したり、やがて持ち運びできる茶道具などネットで探しているうちに、氣分が悪くなってしまいました。茶漉し付水筒で手を打とうかとも思いましたが、クチコミで評判が悪かったのでやめました。結局、美味しいお茶のティーバッグを探すことにします・・・自分で自分に疲れた一日。


GREEN(1) (KC KISS)

GREEN(1) (KC KISS)

のだめ、を読んでしまったので貸しマンガで借りました。これも、恋愛まっしぐらのお話し。面白かった。