クラシック100曲

[rakuten:book:11927790:detail]職場で順番待ちをして、回ってきました。100曲も!CDが8枚も!こんなにお得なCDがあるなんて。マンガと合わせて聴くと、最高です。昨日・・・このCDと「のだめ」を一緒に味わいたくて、ブックオフへ行って一冊200円、1巻から3巻まで買いました。整頓したばかりの本棚に、20冊以上の場所を確保することが厳しいのに、我慢できずに、とうとうのだめを我が家に連れてきてしまいました。嬉しくてまた読みました。毎月、1冊だけ買おう。


ほんとうの環境問題

ほんとうの環境問題

ほんとうのことは、なかなか聞けないのです。大人の冴えた、大胆な意見に、ひれ伏すように読みました。図書館で、ずいぶん待って届いたものです。


隣席のH氏、のだめ以降、ipodの曲を全部消去して、クラシックに入れ替え、出勤しながら聴くとテンションが上がると話してくれました。素晴らしいエピソード、その極端さがたまらない!