恐怖映画

monna88882008-11-20

「なめんなよ!」ニャー!

正体不明 THEM (ゼム) [DVD]

正体不明 THEM (ゼム) [DVD]

鬼婆、に続いてWフリードキン監督がセレクトした13本からTPが借りてきてくれました。鬼婆に続いて2本目の恐怖映画!ヒィイ〜ヒィイ〜と恐怖に震えながら観るだけではなく、全てがあり得そうに思えてたまりません。怖すぎて涙も出ました。


本日のランチは高島屋屋上、久しぶりです。財布を忘れてKさんから珈琲代を借りました。帰宅後、預かったネコちゃんの写真から背景を抜くなど加工します。今は年に一度、年賀状の季節しかフォトショップを触らないので、練習になって嬉しい!すっくと立ち上がっていますか?(無断掲載、すみません)


寒風の中、自転車を漕ぐのは結構氣持ちが良いものです。
すっかり冬が近くまで来て、考えることは晩ご飯だけ。カレイの一夜干し、さつまいものポテトサラダ、みじんに切ったコンニャクの甘辛煮。隣席のD君は入院のため液状のものしか食べられないそうです。断食・・・悟りを開いたら教えて欲しい。美味しいものを食べられる幸せ、食べたいと想像する幸せ、秋から冬にかけてのハッピーは、ここにあります。