愛情

お堀端のキラキラは、朝日を受けて最高潮です!
可愛いKちゃんのくれた種、赤かぶは、一日置くとますます伸びまくって、すっかりカイワレ大根になっていました。


今日は嬉しいことに、まっすぐピカピカな女性と、お話しする機会がありました。彼女は自分が感じたことを包み隠さず言葉にしてくれて、私もすっかり素直な時間を過します。もし私が彼女に伝えたいことがあるならば、相手の反応や言葉尻をあれこれ考えても、実際にその人がどう考えているかは完全に判ることはないので、精一杯、その人が幸福になるよう、素敵な人と最高の人生を送ることができるように、応援することが良いのでは?片思いは、実は振り向かせたいと思う分、ちょっと相手に求めている姿かも知れません。相手のためと行動しても、その人が喜ぶかどうかは、全く未知の世界なので、その人の発する言葉や態度の、分析は全く必要ないと思います。一緒にいて、笑っているかどうかがポイントかも!?ププッ、珍しく愛情について語ってみました。