鬼は外!福は内!

monna88882009-02-03

最高に楽しい行事、節分の巻き寿司丸かじり&豆まきをしました。チェブちゃんように小さなお面を買って・・・家中、豆だらけ。年の数だけ拾って食べます。


ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]

ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]

夢がいっぱい、4年をかけて撮影した世界遺産や、子供の頃の目線を思い出すシーン、女の子のあまりの可愛さに、こちらが弾け飛ぶかと思いました。CM風のカットも、嫌みが無く、死ぬまでに10回は観たい。ギンレイホールで観ました。


職場で。1ヶ月前のミスを、自分で発見しました。まずそのミスをカバーできるかどうか、お隣の部署の部長に確認。そして深呼吸して同じ班の上司に報告。謝罪。許しを得た後は、羽が生えたように軽々とした氣分です。でも、1ヶ月に3回ほど、大きな失敗をするのはどうしてでしょう。そういう星の下に産まれたのでしょうか。失敗するって、嫌なものですね!


おむすびたち。ピーチクパーチク、愛を歌っています。