パーティー

monna88882009-02-10

手ぶらで出勤しようとしたところ、財布がポケットに入りませんでした。そ、こ、で。財布にヒモをつけてパーティーバッグに変身?マダムのようにバッグをかざしてPASMOでスイスイ。快適です。コート問題は解決しました。花柄が好きだというFさんが見に来てくれ、KさんSさんからもお墨付きをもらい、これで日本橋を闊歩することにします。着たいものを着ることができるのは、幸せのひとつです。



夜、TP弟の正ちゃんが遊びに来ました。たこ焼きパーティーです。片栗粉を入れて、最後はしつこくカリカリに焼き上げると、ほっぺが落ちるほど・・・美味しゅうございます!岸朝子です!正ちゃんに、3人で相撲に行った時の写真をあげると言うと、みんなで写ったものには目もくれず、クールに決めた自分だけのワンショットを選んでいました。


夕方、下関の母方ばーちゃんから電話「荷物送ったけぇね。段ボールで3つ届くよ。甘酒はこぼれんように注意してお開け。ばーちゃんたちはもう晩ご飯済んだよ。おやすみー」18時には食べ終わって、19時には床の中だそうです。