クラクラ頭

monna88882009-02-26

イリーズというカフェでお昼休みを過ごす時、いつもいつも、このカップの「ドーナツ」を見ます。そしてここに指が通らない人もいるだろうな、と思います。

この国で女であるということ (ちくま文庫)

この国で女であるということ (ちくま文庫)

女性著名人へのインタビュー集です。読みごたえがありました!図書館で予約して借りたのに、到着した時には何故この本を借りようと思ったのか、すっかり忘れていました。過去の私から嬉しいサプライズ。


今日は一日、寝不足でクラクラしていたので、これからはいかに早く寝る人生へシフトするか、それが課題だっとクラクラ頭で考えていました。