増殖

monna88882009-04-11

ない・ない・ないないない・・・・もったいない♬言霊清掃車です。土曜日。ゴロゴロしていましたが、昼過ぎから映画館へ。


『映画は映画だ』漫画や動画のネタバレサイト - MANGAMANGA!!愛するキム・ギドク原案。暴力と映画の関係を、納得する形で描いてくれていました。チョイ古ふうの演出、エンターテイメントの中に、真実が見え隠れして心が満たされました。グッと感動。格好つけの情けなさがグイッとツボを押します。


オモニ ホームレスから大統領へ

オモニ ホームレスから大統領へ

ミョンバク氏の本。ツルッと読めました。奥さんに対する可愛い告白もありました。


まさにタイトルが光って、天才肌ではないからこそ見える世界をわかりやすく描いてくれています。TPにすすめられて読みました。



キャッ、どんどん増える〜!Hちゃんから依頼されている黒をようやくゲットしました。何故か、紫がついて来ました。ようこそ!


夜、TPパパから電話がありました。誕生日プレゼントが届いたそう。「ハロー?グッドイーブニング。Thank you for present. I hope to meet you soon. サンキューベリーマッチ。 ・・・わかった?」突然の英語、自分で考えたそうです。すごい・・・。すかさずTPママが「さっきの方がもっと上手く言えちょったんやけど、寝起きでちょっとつかえちょったみたい」「本当はベリーやなくて、ベリーベリーって書いてあるよ」との事。ジーン・・・