ファイナルアンサー?

monna88882009-04-18

肉肉しいランチです。バルト9の前の建物の5階?人が少ないので居心地は悪くありませんでした。


スラムドッグ$ミリオネア [DVD]

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]

ワーー!デヂカメ撮影部分も氣づかないほど、熱中しました。インドの子供の可愛いこと!インドを旅行した時の感覚と、すごく近い。完璧な「映画」でした。ただ、予告の感じとは違う、もっとテンポと光がふんだんにありました。そこを押されると泣いてしまうツボがあって、押されました・・・子供が自分の思いを通すシーンは、スクリーンが取り払われるような思いです。



目標通りの早起きで初回を観に映画館へ行き、

TPの買った団子をおやつにホークス戦を見ていると・・・いつの間にか眠っていました。小久保がヒーローだったようです。


夜はDVDで「赤い風船」「白い馬」。手に汗握って、少年たちを応援しました。純度の高いものを見られるって、幸せの上位です。


その後にTPはDVDで「長江哀歌」を観ています。暗闇からアハッ、イヒヒ、プッと笑い声が響いて・・・そう、この映画は全編にギャグが敷いてあるのでした。