教訓3つ

monna88882009-04-21

Kさんに頂いたお香です。こんなにふくよかな香りは、はじめて・・・驚きました。


なぜか、お仕事関連のセミナーに参加しました。眠たくて白目。久しぶりにノートに、謎のフニャフニャ線が出来ていました。


株価暴落 (文春文庫)

株価暴落 (文春文庫)

この著者の小説を、全部読んでみよう週間です。何かが面白い、どこかに工夫がある、興味深いミステリー作家。他のも楽しみ。



砂糖壷に沖縄の砂糖を入れました。・・・しかしフタを雑に作ったせいで、密閉されずに湿氣(しっけ)ているよう。全く氣にせんけど!


朝の波紋(1952) - goo 映画

我が家で人氣No.1女優、デコちゃんの映画。ビデオで観ました。いつも通り、メチャメチャ上手い。そして美人。そして、黒いボロ犬の可愛いこと!幸せいっぱいになります。


朝、寝起きの時に誰かの優しい声で、人生に大切な3つのことを教えてもらいました・・・起きて5分で、全部忘れてしまった!「ひとつ。ていねいに生きること」とか何とか、そんなような意味だったような、違うことだったような?また明日にでも、もう一度教えてください!