がちまい家

monna88882009-04-23

ちょっと興奮して、1ヶ月前にネットでオーダーしたバッグが出来上がったとメールが来ました。ふちは赤い革。布地はトラックの幌にもなるカーキ。普段はペタンコになり、底を広げると自立するそう。いちまんいっせんえん、で・す。A4サイズ、で・す。TPから「またバッグ買って・・・」と言われて、カチン!と来ました。


昨日、Rちゃんといつもの貸し借り品を交換して戻って来たDVDを、また観ました。

落穂拾い [DVD]

落穂拾い [DVD]

岩波で観て、何年も色あせない、そして女性を元氣にする映画!?特典映像、2年後の反応の高さを再びレポートするアニエス監督。純粋さをもらいます。


がちまい家のオーガニックな焼き菓子

がちまい家のオーガニックな焼き菓子

貸し借り交換会で、興味があったらくれるという本。Rちゃんの職場の人のお友達の書籍、すっかり魅了されたので、有り難く頂こう。私の本と交換してもらおう。どれも美味しそうで、何回もページをめくりたい特別なレシピ集でした。


素敵な節約!―オシャレで無理なく生活できる

素敵な節約!―オシャレで無理なく生活できる

厳しい目線で、普通は言えないことを言っています!エコキュートがエコになっていない、など。図書館で借りました。