反省

monna88882009-04-24

深く、海よりも深く、反省。昨晩、楽しくなってひとりクピクピと焼酎を飲み、寝不足&二日酔いで出勤しました。前の席の、メールを待つ男D君から「さては・・・夕べ?」と指摘されたほど、ぐったり。お昼には復活して、楽しい楽しい派遣deランチ、第2回。みんな好きな人。嬉しい。有り難い。写真は、職場の植木屋さんからもらった剪定した葉っぱを、水に差しているものです。ぐんぐん根が伸びる!この瓶にギュウギュウ一杯になったら、土に植えてよいそうです。名前は、本人の希望?で「つばめ」と名付けました。



ベランダに目隠しスダレをつけました。リゾート氣分です。


そのベランダから見える、イチョウ。マジックアワーの様子です。毎朝、オハヨーと言います。



沖縄から、トックリヤシの木を取り寄せました。大人氣商品で、そのお店では最後の一個でした。豚とナマハゲのコラボです。