昼寝しよう

monna88882009-05-30

i Herb.com みっちゃんに教えてもらったサイトで、ヨギティーを注文しました。クーポンを使って、8箱3000円(送料込み)。海外から注文するのは初めて。馴れると簡単にできそう。


カソウスキの行方   カソウスキの行方
氣持ちが手に取るようによーーーくわかる小説でした。TPが図書館で借りたのを横取りして読みました。少し泣きました。好きなタイプの人が、出て来ました。全部が全部、好きでした。


本にも刺激されて会社で働くことについて、じーっと考えました。それで、あ、お昼寝をしよう!と決めました。職場の隣りにお昼寝スペースを経営しているところがあるのです。ワクワクします。毎日お昼寝したとして、どんな感覚になるのかが楽しみになったのです。


今日もコーノ式かなざわ珈琲の珈琲液でコーヒーを入れました。心が満たされるのが判りました。