成長したなぁ・・

よーーく眠ったのに何故?まぶたがふさがりそうに眠たい!トイレで顔をバシャバシャ洗いながら、自画自賛したくなり「成長したなー、あたし」と思うところを考えてみました。
1。遅刻をしなくなった。1年くらい遅刻していないなんて、快挙!
2。ほとんど毎日、風呂に入る。臭い頭で出勤することは止め!
3。月に3回は、キレイな部屋に戻るよう片付けている!
すごいわ、頑張ってる!破れた靴下だって繕うし。本当に、どれだけ成長したんだろう。果てしない道のりに思いを馳せました。


干し椎茸でかき揚げ丼まで作りました。すごい!天才!
Cpicon まるでイカ?干し椎茸と野菜のかき揚げ丼 by mon8mon
Cpicon にんじん山盛り。ヒジキとシラタキの煮物 by mon8mon


水辺にて―on the water/off the water

水辺にて―on the water/off the water

本だって再読しました。「全部読み作家」の梨木香歩エッセイは、前に読んだよりも身体に流れ込んで来ました。水面から見る世界が描かれています。


夜TPが、ランチで隣り合わせた「スーパーマリッジブルーの女と、その男友達」の会話を再現して聞かせてくれました。色んな思惑が渦巻いていたようです。