突風

monna88882010-02-06

貞子のような髪の毛を、さっぱりカットしました。ここ5年間で4回目くらいの美容室?ドキドキするかと心配でしたが、とっても居心地の良いお店で、美容師さんも温かい雰囲氣、これからは自分で切らずに、ここに通おう!ショートにしてみると、やべぇ、たかの友梨そっくりと焦りましたが、ブローしてもらうと、だんだん見慣れて、結構似合うんじゃない?とうぬぼれました。



美容室は私にとって一大イベント。頭が軽い!嬉しくて、突風の中新宿まで歩きました。


あー怖い。LOFTには黒沢清お馴染みの目がボヤーっとした幽霊が。いつもの幽霊なので安心。最後は、大林映画のような熱烈シーンとなりました。


つみきのいえ (pieces of love Vol.1) [DVD]

つみきのいえ (pieces of love Vol.1) [DVD]

つみきのいえ、は日本人離れした画風で短いのがいいな、と思いました。


ものすごい風は、裏の駐車場から色んなものを吹っ飛ばしてくれます。天高く舞い上がるゴミ。それにしても空がキレイな日。