3リットル

monna88882012-11-11

晩ご飯はカレイの煮付けやお味噌汁、久しぶりのマイ手料理です。風邪菌は少しずつ内臓の方へ移って来ました。結構がんばるじゃん。身体のお掃除隊たち、くまなく点検していつ頃去ってくれるのでしょう?

裏切りのサーカス コレクターズ・エディション [DVD]

裏切りのサーカス コレクターズ・エディション [DVD]

裏切りのサーカス。ぼくのエリ、の監督です。予告では2度観ないとわからないようなことが書いてあったので、どのシーンも見逃さないように集中していたらとってもわかりやすい展開でガックシ。それでも、名作「ぼくのエリ」の雰囲氣が漂って、スパイものの中でもちょっと何かが違う、そんなDVDでした。

昼寝の夢、引き出しから丸いものを出したり入れたりする夢。一日中、喉が渇いてトータルで3リットル以上は水を飲んでいました。ゴクゴク。