便秘のおじいさん

monna88882010-02-09

たっぷりお仕事をして、渋谷へ!喫茶店「シャルマン」と出会ったお陰で、本当に渋谷へ行くのが楽しみになりました。コーヒーの熱々で美味しいこと!2日で3回行くのは、しつこいですか?


オルエットの方へ」今日もジャック・ロジエです。若い女の子たちの、ちょっと大人を小馬鹿にした感じ、キャッキャと笑い続ける様子、悪ぶって人を使おうとするところ、波のように押し寄せる感情と退屈さは、ラストに向かって一氣にバズーカ砲となりました。観てよかった・・・今日も音楽が最高だったけれど、サントラはないみたいで残念です。


ドリーン・バーチュー博士の人生に奇跡を起こす天使のスピリチュアル・サイン

ドリーン・バーチュー博士の人生に奇跡を起こす天使のスピリチュアル・サイン

Sさんと何故かこの頃「天使のサイン」見つけごっこをしています。屋上で羽根を見つけて喜んでいるのです。私が見たのは、天使型の雲。


昨日の夢は、見知らぬおじいさんがハンモックで揺れながら「便秘が苦しい」と言っている夢。お腹をマッサージしてあげようとして、目が覚めました。おじいさんの台所シリーズを読んだ影響です。